Ray's & company

私たちの想い

About

貢献・感謝・承認

レイズ&カンパニー株式会社の創業の想いを土台に、私たちが提供するサービス、商品を通じて関わる人たちが明るく充実した人生を送るお手伝いをします。

そしてサービスを提供する私たちも「豊かな人生」を送ることが出来るようにします。

事業紹介

Projects

エステサロン
「レイテノール」

神奈川県藤沢市のエステサロン。ラジオ波やキャビテーション、エレクトロポレーションなどの美容マシンとエステサロン専売化粧品のドクターリセラの美肌理論で、多くの女性の肌トラブルを改善致しします。

MORE

発毛センター藤沢駅南口店
「スーパースカルプ」

日本で一番の店舗数を展開する発毛サロンチェーン「スーパースカルプ発毛センター藤沢駅南口店」を運営。発毛率実績98.7%、6ヵ月のスピード発毛、安心安全な料金設定で髪の毛で悩むお客様から信頼を頂いております。

MORE

足技コルギ
「レアフィート」

踏む整体「足技コルギ」の専門店。
日本では珍しい足技コルギ専門店「レアフィート」。
今まで手では不可能だった深部へのアプローチが可能となり短時間の施術でご満足いただけます。

MORE

オンラインスクール事業

Youtubeで発信している『正しい知識できれいになる』という美容情報のニーズからオンラインスクール形式で情報を発信し、お肌トラブルで悩む人々のお悩み改善のため専門的な正しい知識をお届け致します。

MORE

通販事業

正しい知識と正しい製品を使うことによりお肌トラブルは早期に改善していきます。エステサロンに通われるお客様だけでなく、全国のお肌トラブルに悩む方々に正しい製品をお届けするための通信販売にもチカラを入れております。

MORE

集客支援事業

映像を通じて魅力を届けます。
Youtubeの制作運用からはじまり、現在はプロモーションビデオなど映像を通じてサービスや商品の魅力を発信しております。

会社概要

Company Profile

会社名 レイズ&カンパニー株式会社
所在地 〒251-0025
神奈川県藤沢市鵠沼石上1-1-17米善ビル4階
設立 2014年3月
代表者 代表取締役 杉山 巨樹
資本金 1000万円
従業員数 30名(パート従業員含む)
MAIL support@rays-company.co.jp
事業内容 ■アンチエイジング&部分痩せ専門のエステティックサロンの運営
■美容商材の販売及び通信販売
■ホームページ・チラシ類作成
■発毛専門サロンの運営

© 2022 Rays&company All Rights Reserved.

facebook_icon